福岡で初めて一般向け おもてなし研修 を行いました。
【お客様の心をつかむ!おもてなし研修】
ホテルやレンタリース スタッフの方々が参加してくださいました。
やはりビデオ撮りをすると自分ではなかなか気づかない点に気づいていただけるようです。
クレーム対応はきちんと誠意ある対応をすれば怖くありません。
私は「おもてなし」は奥が深いと感じます。
受講者の皆さまが、学んだことを仕事に活かすと約束してくださりとても嬉しいです。
これからも、皆さまのお役に立てるよう精進してまいります!
Works
福岡で初めて一般向け おもてなし研修 を行いました。
【お客様の心をつかむ!おもてなし研修】
ホテルやレンタリース スタッフの方々が参加してくださいました。
やはりビデオ撮りをすると自分ではなかなか気づかない点に気づいていただけるようです。
クレーム対応はきちんと誠意ある対応をすれば怖くありません。
私は「おもてなし」は奥が深いと感じます。
受講者の皆さまが、学んだことを仕事に活かすと約束してくださりとても嬉しいです。
これからも、皆さまのお役に立てるよう精進してまいります!