CA JAPON理念

Policy

私たちは、素晴らしい「日本のおもてなし文化」を

世界の人々に届ける架け橋となり

「おもてなし」を通して双方に喜びと感動をもたらすことで

幸福感に満ちた心豊かな社会の構築に貢献します。

  • 「おもてなし教育」を行うことで、海外からのお客様に喜びと感動をもたらし、日本のファンを増やすことに貢献します
  • ミスコミュニケーションをなくし、海外からのお客様のCSを高めることで企業や自治体を活性化し、インナーモチベーション向上に寄与します
  • 高い接客スキルと対応力、コミュニケーション能力を持った元CAが講師として「おもてなし教育」を実施することで彼女たちに今までの経験が生かせる活躍の場を提供します
  • 日本を代表する「おもてなし文化教育」のパイオニアとして日本全国のみならず、世界の国々へ活動拠点を広げ、「日本文化の素晴らしさ」と「喜ばれることへの喜びと感動」を世界に広げてまいります

代表 土橋ひろこメッセージ

Message

土橋ひろこ

2010年まで日本航空客室乗務員として国内線・国際線を乗務。国際線ファーストクラス専属乗務員として任命されVIP特別便を多数乗務。約400名の組織の中から「機内販売アドバイザー」に抜擢、売上増強に貢献。

資格:ソムリエ・インテリアコーディネーター
好きな言葉:為せば成る

CA JAPON 概要

Outline

組織名 CA JAPON(シーエージャポン)
所在地
代表 土橋 ひろこ
創 立 2013年10月
活動内容 ・訪日外国人へのおもてなしサポート(企業・店舗コンサルサルタント・教育研修など)
・VIP対応代行、VIP対応教育(受付、エスコート、壇上アテンド、貴賓室接遇など)
・各種ビジネスマナー研修(新人研修、売り上げアップ講座など)
・その他、上記付随業務