Service
日本のおもてなしを通してお客様に喜びと感動をもたらすコンサルティングと教育を行っております。
店舗や施設などを視察し独自の指標に基づいて診断し、訪日外国人客をファンにする改善のためのアドバイスをいたします。
指標に基づいて調査し当社独自の判断基準「おもてなし度○%」で表します。必要に応じメニューや看板の他国語表記や接客マニュアルを作成いたします。訪日外国人客の対応で何が足りないのかを客観的に把握することで効果的な対処方法がわかり、異文化を理解しないことで起こるミスコミュニケーションをなくしお客様の満足を高めることができます。そのため、口コミなどにより集客力がアップしリーピーターが増えることで収益を上げることが期待できます。
各種プラン料金一覧はこちら>>
コンサルティングの診断結果をもとに、顧客に必要な教育プログラムを提案し、顧客専用にカスタマイズした研修を行います。
この「おもてなし教育」を行うことによりお客様の満足度が高まり日本のファンを増やすことで企業や自治体が活性化します。スタッフが自信を持って対応できるようになるので喜んでもらうことの喜びを実感しインナーモチベーションがあがります。さらに、口コミなどにより集客力がアップしリピーターが増えることで収益を上げることが期待できます。
インバウンド活動実績はこちら
会場受付・エスコート、壇上アテンド、貴賓室接遇など一流の礼法で対応いたします。
接遇・接客マナー、ビジネスマナーなど高品質な研修を行っております。
CA Japon