訪日外国人客へのおもてなし

Invound

日本のおもてなしを通してお客様に喜びと感動をもたらすコンサルティングと教育を行っております。

コンサルティング

店舗や施設などを視察し独自の指標に基づいて診断し、訪日外国人客をファンにする改善のためのアドバイスをいたします。

訪日外国人客へのおもてなし

診断指標

  1. 他国語表記の有無
  2. スタッフの語学レベル
  3. 異文化への理解
  4. スタッフのホスピタリティー
  5. お迎え環境(清潔感・音・光・匂い)

指標に基づいて調査し当社独自の判断基準「おもてなし度○%」で表します。必要に応じメニューや看板の他国語表記や接客マニュアルを作成いたします。訪日外国人客の対応で何が足りないのかを客観的に把握することで効果的な対処方法がわかり、異文化を理解しないことで起こるミスコミュニケーションをなくしお客様の満足を高めることができます。そのため、口コミなどにより集客力がアップしリーピーターが増えることで収益を上げることが期待できます。

料 金 コンサルティング:月5万円+税~

各種プラン料金一覧はこちら>>

教育研修

コンサルティングの診断結果をもとに、顧客に必要な教育プログラムを提案し、顧客専用にカスタマイズした研修を行います。

教育研修

プログラム

  1. 「これだけ覚えれば安心!接客基礎英語」
  2. 「知ってびっくり!こんなに違う世界の文化・習慣」
  3. 「ミスコミュニケーションをなくしてクレーム0作戦」
  4. 「必ずリピートしたくなるサービスの達人」
  5. 「できてるつもりが一番恐い接客BEFORE/AFTER」

この「おもてなし教育」を行うことによりお客様の満足度が高まり日本のファンを増やすことで企業や自治体が活性化します。スタッフが自信を持って対応できるようになるので喜んでもらうことの喜びを実感しインナーモチベーションがあがります。さらに、口コミなどにより集客力がアップしリピーターが増えることで収益を上げることが期待できます。

料 金 教育研修:半日 10名まで 10万円+税~

各種プラン料金一覧はこちら>>

インバウンド活動実績

Works

事業・サービス

Service

訪日外国人客へのおもてなし

訪日外国人客へのおもてなし

日本のおもてなしを通してお客様に喜びと感動をもたらすコンサルティングと教育を行っております。

VIP対応代行・教育

VIP対応代行・教育

会場受付・エスコート、壇上アテンド、貴賓室接遇など一流の礼法で対応いたします。

教育研修

教育研修

接遇・接客マナー、ビジネスマナーなど高品質な研修を行っております。