今日は、大手キャスティング会社様の【電話対応】研修を行いました。
講師は、電話対応技能検定指導者の資格を持つ南雲孝子です。
一人一人丁寧にわかりやすく指導いたしました。
電話対応は、会社にとって第一印象を左右する大切な要です。
最初はなかなか言いなれない表現に戸惑っていた参加者の皆さんですが、講義の後半になるとだんだんとシチュエーションに合わせた表現ができるようになりました。
また、ロールプレイでは【チーム対抗 もしもし選手権】を行いました。
どうやって相手チームに対応が難しい電話をかけるかを決める作戦会議では、皆さん楽しそうに取り組んでいらっしゃいました。
今日の研修で、電話対応が確実にレベルアップしたことが確認できてとてもうれしく思います。
今後も今日学んだことを継続し実践することで確実に電話対応が身に付きます。
CA Japonは、しっかりと個別指導を行います。
ロールプレイでは、参加者の皆さまが思わず夢中になるような仕組みを作り自然とマナーが身に付く研修を行っております。