東京モーターショー インフォメーションレディの研修の一環として講演会を行いました。
『おもてなしセミナー』
~お客様の心をつかむ秘訣~
モーターショーにいらしたお客様にとってインフォメーションレディの皆さんの役割は重要です。
その人の印象がその企業の印象を決めてしまうからです。
皆様さすがに選抜されてきた方々だと感じました。
この講演会で学んだことを必ずモーターショーで活かしてくださることでしょう!
Works
東京モーターショー インフォメーションレディの研修の一環として講演会を行いました。
『おもてなしセミナー』
~お客様の心をつかむ秘訣~
モーターショーにいらしたお客様にとってインフォメーションレディの皆さんの役割は重要です。
その人の印象がその企業の印象を決めてしまうからです。
皆様さすがに選抜されてきた方々だと感じました。
この講演会で学んだことを必ずモーターショーで活かしてくださることでしょう!