大手キャスティング会社様
2014年度第4回ビジネスマナー研修を行いました。
今回のテーマは【総復習とおもてなしメソッド】です。
講師は土橋ひろこ、アシスタントは鈴木理恵が務めました。
2014年度の最終回ということもあり、パワー全開で臨みました。
総復習では、電話対応のお客様役も社員の方に務めていただくことで、お客様の気持ちになって対応を心がけていただけるようにしました。
また、後半の【おもてなしメソッドを取り入れる】では3つのポイントを押えるだけでコミュニケーション能力が飛躍的にアップする!ということを事例を紹介しながらお話いたしました。
私は、参加者の皆さまが素晴らしい方々だということを知っています。
大きく成長できる方々だということを知っています。
これからも、この1年間の研修で得たことを糧に大きく成長していってくれるものと信じています。
CA Japonは、これからもずっと皆さまを応援し、そして皆さまのお役に立てるよう活動してまいります!