【インターンシップ直前マナー講座】を東京国際大学で行いました。

大学3年生の皆様が参加してくださいました。

インターンシップですでに皆様は見られています。

どのような学生なのか是非この会社にほしいなど・・

ビジネスマナーの基本は相手を思いやる心です。

知っているだけで人間関係を円滑にしてくれます。

今回は、初めてビデオ撮りをいたしました。

自分はできているつもり・・

でも、実際にはこんな風に見えているということを実感していただけたようです。

元気で明るい挨拶さえできれば80点が取れます!!

インターンシップだけでなく社会人となっても必要なことばかりです。

今回の研修を是非活かしていただければと思っています。