Service
接遇・接客マナー、ビジネスマナーなど高品質な研修を行っております。
マナー、接客のプロである元CA講師陣が、テーマに沿ってきめ細やかにレクチャーいたします。
※上記プログラムは、ヒアリングにより強化ポイントをカスタマイズいたします。 何のためにマナーが必要なのかを理解することで、自らスキルアップしようとする意欲がわき、独自に開発したメソッドによるロールプレイにより、楽しみながら仕事に役立つマナーや接客が身に付きます。さらに、社員自らが考え行動し改善し続けることが期待できるプログラムです。
各種プラン料金一覧はこちら>>
各種ビジネス研修実績はこちら
日本のおもてなしを通してお客様に喜びと感動をもたらすコンサルティングと教育を行っております。
会場受付・エスコート、壇上アテンド、貴賓室接遇など一流の礼法で対応いたします。
CA Japon