【Brand Summit おもてなし術】
1.イベント視察
コンテンツ、案内、会場、感染防止対策については、高評価です。
しかし、このサミットで参加者が一番求めているものは『人脈作り』です。
そのために、事務局スタッフがBrand企業様とSponsor企業様を繋いで差し上げる必要があるのです。
この点がとても不足している部分です。
また、顧客対応においても残念な印象を受けました。
2.コンサルティング
視察報告を基に改善提案を行いました。
大変厳しい指摘にも関わらず、次回サミットで必ず改善すると約束してくださいました。
3.結果
参加社の皆様から素晴らしいコメントを多数いただいたそうです。
~アンケートより抜粋~
・大変すばらしかったです。普段繋がることのできない方々とネットワーク構築ができましたし、ビジネスに活かせそうです。
・スタッフの皆さんの笑顔が素晴らしくそれだけで元気になれました。大成功だと思います。
・初めての参加でしたが、多くの皆様と会話することができ、目的を果たすことができました。また、是非参加させていただきたいと思います。
サミット大成功ですね。
アンケートからスタッフの皆様が笑顔で精一杯やりきった姿が見て取れます。
私としても、とても嬉しい限りです!
※ 写真はCOME EXPOSIUM JAPAN HPよりお借りいたしました。