某高級ディーラー様で第2回スタッフ研修を行いました。

今回のテーマ ~高級感を演出する~

今回の研修では、職種別に分けて3人の講師が講義を行いました。

1 身だしなみ

2 立ち振る舞い

3 会話術

一流と言われるレストランやホテルを思い浮かべてください。

ピシッとした身だしなみ、美しい所作、そしてあたたかい言葉添え。

それが揃ってこそ「高級」と言えるのではないでしょうか。

高級店と言うと、気取っていてなんだか敷居が高いと思われがちです。

しかし、「高級=気取る 」ということでは決してありません。

優しいスタッフの気配り心配りが感じられる店舗こそお客様の心をつかめると思っています。

高級感を演出するのは、スタッフの皆さんです!

日本一の店舗を目指すために、私たちは精一杯のお手伝いをさせていただきます。