本日、大手キャスティング会社様の第3回社員研修を行いました。
今回のテーマは【お客様目線で考える】です。
講義の後、電話対応の復習とシチュエーション別来客対応のビデオ撮りを行いました。
今までもビデオ撮りは行っていましたが、じっくり振り返りをする時間がなかったので、今回はビフォーとアフターを撮り見比べていただきました。
皆さんに、ご自身の対応を客観的に見ていただくことができて良かったと思います。
自分はできているつもりでも人から見るとこんな風に見えるということを実感していただくことで、今後はもっと笑顔で対応したいとの自発的な意見も出て嬉しかったです。
最後に、これから気を付けたいことを個々にコミットしていただきました。
今日宣言したことを継続していっていただければ間違いなく対応は向上するはずです!
これからもCA Japonは、皆様を応援してまいります!!