代表メッセージ

CA Japonが考える「おもてなし」を代表 土橋ひろこがお伝えします。

代表 土橋 ひろこのメッセージ

土橋 ひろこ Hiroko Dobashi

2010年まで日本航空客室乗務員として国内線・国際線を乗務。
国際線ファーストクラス専属乗務員として任命されVIP特別便を多数乗務。約400名の組織の中から「機内販売アドバイザー」に抜擢、売上増強に貢献。

資格
:ソムリエ・インテリアコーディネーター
好きな言葉
:為せば成る

CA Japonの経営理念

私達は、素晴らしい「日本のおもてなし文化」を世界の人々に届ける懸け橋となり「おもてなし」を通して双方に喜びと感動もたらすことで幸福感に満ちた心豊かな社会の構築に貢献します。

1.「おもてなし教育」を行うことで、海外からのお客様に喜びと感動をもたらし日本のファンを増やすことに貢献します。

2.ミスコミュニケーションをなくし、海外からのお客様のCSを高めることで企業や自治体を活性化しインナーモチベーション向上に寄与します。

3.高い接客スキルと対応力・コミュニケーション能力を持った元CAが 講師として「おもてなし教育」を実施することで 彼女達に今までの経験が活かせる活躍の場を提供します。

4.日本を代表する「おもてなし文化教育」のパイオニアとして 日本全国のみならず、世界の国々へ活動拠点を広げ 「日本文化の素晴らしさ」と「喜ばれることへの喜びと感動」を 世界に広げてまいります。

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